メダジャングル
トップページ DOGAでつくったメダロットのCGや動画などを公開しています メダロット同人ゲームの紹介です 私の日記を書いています。 掲示板です 他のサイトへのリンク集です。
CG作品
私が作ったCG作品、また感銘を受けた他の方の作品を紹介しています。
それぞれリンクをクリックすれば画像が見られます(別ウィンドウで表示されます)。

一応、リクエストも受け付けてます。
これつくって!というメダロットがありましたら、掲示板等でリクエストしてみてください。

原作メダロット

リンクにマウスカーソルを当てるとメダロッチにメダロットが表示されます。(重いです)
また、このメダロッチを正しく機能させるにはJavaScriptが有効でなければなりません。


集合写真

メダドラゴンズ
ドラゴン型(龍や辰など、類似するものは全部)メダロットを集めてみました。
背景は J-JSoft HomePage よりDSSさんのを利用させていただいてます。
メダ雪祭り
雪や氷に関係するようなメダロットを集めました。2つ目の動画にも利用しています。
メダロット海賊団
海賊に関連したメダロットの静止画です。
右のカイゾクロベーのポーズがいまひとつ決まらなかったのでこうなってます^^;
アンダーシェルの戦い
メダロット3のアンダーシェルでのイベントがテーマです。
背景にはゆんフリー写真素材集より No.2100「ブルーホールの煌き」(Photo by (c)Tomo.Yun)を使用しています。
メダゴースト
お化けに関連したメダロットを集めました。
メダチェンジーズ(変身前)
4つ目の動画に使用しました。
メダチェンジーズ(変身後)
ゴージャインが横に広いので、位置決めが大変でした^^
ドン・メダ・ドラキュラ
ドンドラキュリオをホラーチックにしてみました。
ドン・メダ・ドラキュラは夜な夜な墓場に現れては噛付く獲物を探しています。
祝・新作
ついにメダロットがDSで登場!
うれしさのあまり勢いで作りました。
ハロウィンメダロッツ
ハロウィンをネタにしたCG画像です。
メダロットはお菓子を食べない?細かいことは気にするな。
賀正2011年
2011年になった記念CGです。
スプライトゥスとボーパルラビットのデザイン、結構好きです。


パロメダ

ソウナンス
SNS型・ソーナンス型メダロット
頭部:サクリファイス
右腕:反射
左腕:症状無効
私の旧ハンドルネームにちなんでつくりました^^
デザインも名前もそのまんまです。パーツの特性も、実際に使う技にちなんでます。


動画




他の方による作品

わたしが作成したものではありませんが、DOGA-L3を使用して作ってあるそうです。
すごいです!!私もこれくらいのものを作ってみたいです^^;


動きが細かく、すばらしいです^^アニメーション作成の参考にしたいですね。
あと、ロボットの質感もいい感じです。


CGでメダチェンジを再現した方が!
SEやエフェクトが効果的に使われていて、迫力満点です^^

ページTOPへ
2011.10.23
inserted by FC2 system