メダジャングル
トップページ DOGAでつくったメダロットのCGや動画などを公開しています メダロット同人ゲームの紹介です 私の日記を書いています。 掲示板です 他のサイトへのリンク集です。
メダロット同人ゲーム紹介
メダロットゲームベータ版
管理人(Dメダル)がWOLF RPGエディター(通称ウディタ)で作成したメダロットのゲームです。
メダロット4のシステムを基準にさまざまなアレンジをしています。
ただ、このゲームを公開する予定はありません。
開発動画に関しては、純粋に動画を楽しむか「ウディタでこんなことできるんだ」という風に思っていただければ幸いです。
動画:ウディタでメダロット1 動画:ウディタでメダロット2 動画:ウディタでメダロット3 動画:ウディタでメダロット4 動画:ウディタでメダロット5


他の方によるメダロットのゲーム
メダロットの同人ゲームを作成されている方々の動画です。
応援しています!


動画:テスト 動画:テスト02 動画:テスト03
私のHPと相互リンクさせていただいている、メダロットペイン管理人さんによるメダロットの同人ゲーム開発動画です。
プレイヤーの後ろにメダロットがついてきたり、戦闘アニメーションでメダロットが動いたり、演出面にかなり凝ってらっしゃいます。


私と同じように、RPG作成ソフトで作成したメダロットです(というか私は二番煎じ?)。
グラフィック、システムともにほぼ完成されており、
現状のメダロット同人ゲームの中では1番の完成度だと思われます。
バグが少し残っているのが残念ですが、ときどき遊ばせてもらっています。


グラフィックがすばらしい!の一言です。
システムはまだまだとのことですが、
登場キャラ、オリメダ、新システムが紹介されており、期待大です。


まだまだ途中のようですが、グラフィックがすばらしいです。
少しずつ開発も進んでいるようなので、完成が楽しみです。


ページTOPへ
2009.11.18
inserted by FC2 system